そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

今月のJUNON

おネェMANSを見ながらJUNONをパラ読んでて春馬くんとこでちょっと吹いた。いやだって、3Dの生徒におネエキャラを入れて、いつも廉にくっついてて殴られる‥‥ってキャラを自分がプロデューサーなら絶対入れる!というインタ読んで大笑いした直後に、まさかおネエMANたちがごくせんロケ現場に現れるとは‥‥(笑)
でもオレもそんな展開見たい!春馬たんナイスアイデア(笑)
廉の役作りで「普通そんなとこで笑わないだろってとこでうすら笑ってるキャラ」だって言ってるのが面白かった。あれやっぱり意識してやってたんだなー。つかそれすごくコワイよ。普通の不良じゃないって(苦笑)
ゆずのPVもこないだアナパラで見たんだけど(路上でギター弾いてた)、なんかいろんな役を見たいよなー、春馬たんは。
そですね、オレ今一番入れ込みかけてるのが春馬くんなんですが、やっぱり牡羊ABってのは何かあるんだろか?(笑)
ばくさんの写真もいいというか、こういう雰囲気のだと好きなんだけどな、アイドル風じゃなくて。ヒロたんも2006年の後半くらいはこういう雰囲気のが多かったんだけどなぁ。
そして瑛太の明け透けさにはちょっとビックリした(笑)あんなこと言っていいんだ、さすが瑛太だなぁ、カッコイー!
ヒロたんの記事内容はもう触れませんよ(^_^;)
なんつか、ああいうタイプって何となく判るけど、若いなーって感じ。もうヒロたんは何も喋んなきゃいいのに。写真はナチュラルで飾り気ない感じなのがよかったかな。今セクシーさがなくなってるから逆にああいう素朴な感じで撮ってもらう方が見てて安心出来るよ。ヒロたんはホント、色気はどこいったんだろ。あまりにストレートに自分を出しすぎてるから?ちょっとくらいギャップがある方がいいんだけどなー。あ、彼自身の思ってるギャップはオレにとってギャップじゃないから、判りやすすぎて。
あとはぼつぼつ読んでるって感じだけど、もっくん、石黒くん、ちゃんなか、健ちん、溝端、上地辺りはちゃんと読んでます。
ちゃんなか、お兄ちゃんにはとても思えないその甘えんぼな性格はどこから来たんだよ。それもおじいちゃん?w
もっくんの手が意外と大きくて、やっぱり男の子だなあと思った。(オレ、手大きいから2センチ弱しか変わんないけどさ>身長180cmの相方と同じ大きさ)
そういやもっくんって握手会の時も意外とヒロたんやちゃんなかの時ほど細っとは思わなかったんだよなー。結構がっちり派?
溝端くんのピンナップはどうにも‥‥ねぇ。ストレートすぎてそんなに狙ってないだけマシか(苦笑)(つか何となく見ててハズカシイ)