そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

「白と黒」#3

http://tokai-tv.com/shirotokuro/
▼登場人物▼ 神室礼子…本末転倒なヒロイン、桐生章吾…兄(たぶんイイ人)、桐生聖人…弟(セクシー担当)、秋元一葉…親友?(たぶんイイ人)、サリナ…いかにもそのうち捨てられそう!
‥‥‥‥
そういやこれOPないんだね。中途半端w トゥーランドットですが、最近なんか聞いたような‥‥って、ポール・ボッツの「誰も寝てはならぬ」でしたよ。本家パヴァロッティには負けるけど、結構すごいよ。(>英国TV「BGT」ファイナル。審査員の豹変ぷりがおかしい)
 
今日はヒロインの行動に爆笑させられました!バッカじゃないの?そんなに追いつめられてるわけでもないのに、なんで自分から墓穴を掘るのか?親友を調べてて婚約者に呆れられるって、本末転倒すぎる!一葉には一瞬効果満点だったけど、後のこと考えなかったのかしら?一葉は素で嬉しいのかしら?あれだとそう見えるけど。
しかも礼子さん、そんな後先考えない浅はかな行動で聖人くんに借りを作っちゃいましたよ。つか本人が使ってたならともかく、大事に未使用で取っといた物を持ちだしたら元に戻せないじゃん!バカじゃん!一葉に嫉妬があるんじゃなくて、今、一葉が自分に対してやった行動に疑問を抱いてるんだよね?脚本家は何やってんだ?わざと?それとも礼子×一葉とかやりたいの?(笑)むしろそれでも良いけどw(ちょっとトキめいたあの絵面)
聖人はいい加減な生活をしてはいたけど心まで曇っちゃいない‥‥って言うおいしい役どころだなーw 智やんおいし過ぎる。でも昼ドラだから本人に裁量がない替わりにこの時点でおいしいことを約束されてるからには、期待通りに演じるだけでかなり楽しいことになりそ。ワクワク。(こないだ誰かさんの役がそうなるはずだったよなー)そうそう、智やんがスタジオゲストのグータンヌーボは今日ですよ?
眼鏡っ子の研究所員は斉川あい(マリナ隊員!)だったか。随分印象が違うなー