そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

「白と黒」#10

http://tokai-tv.com/shirotokuro/
ふぎゃ!今日のを録り損ねた!うちのHDレコは容量は余裕あるけどタイトル数はいつもギチギチです。ああうっかり‥‥( ´∋`)
その時間何してたかっていうとキバゴーのネットムービー見てました。気がついていたら何とかしたのに‥‥ああ。(夕べの西洋洋菓子店でいっぱいいっぱいとは。せめて今朝のsakusakuが録れてなかったって聞いた時点で気がついてれば‥‥)
‥‥‥‥
ってことで公式であらすじ確認。なんだこのあらすじ、やけに詳しいな‥‥ってことでだいたい把握しました。今日も聖人はカワイかったなぁ!(テキトー)
ま、やっぱりパパ同士の確執があったってことで、一葉じゃなく礼子なのはパパのお仕着せってことでしたか。章吾がそうだってことは別に気にならんのだよな。親がかりの見合いみたいなもんだと思えばいいじゃん。マザコン旦那とどっちがいいかって言うと、パパ、今のところ変な人じゃないし別にいいじゃんって感じ。パパを尊敬してるんだよね。
でも礼子さんだとたぶんそういうのショックなんだと思うけど、この人何気に自己評価高いよね。まわり見下してるし。だからオレは酷い目にあえばいいのにとしか思えんのだけど。