そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2008-07-11から1日間の記事一覧

キバゴー・スピンオフネットムービー

http://www.tokusatsu.jp/ 案の定Macでは見られなかったんで携帯で見たから面倒くさくって〜 次回から有料だし、話は気になるけど携帯だと面倒だし画面的にも何やってるか判んないレベルの画面なので、早くどっかのDVDに収録されることを祈ってます。映画DVD…

「白と黒」#10

http://tokai-tv.com/shirotokuro/ ふぎゃ!今日のを録り損ねた!うちのHDレコは容量は余裕あるけどタイトル数はいつもギチギチです。ああうっかり‥‥( ´∋`) その時間何してたかっていうとキバゴーのネットムービー見てました。気がついていたら何とかした…

ハルクなヒロたん

研音さんからハルクのジャパンプレミア試写会にヒロたんがゲストだってことで試写会の募集が来ましたよ。どうせ研音のなんか当たらねーだろと思いつつ、ひょっとしたらおいしいかもと思って応募。 だってさ、とりあえず 今だとヒロたんは金髪かもしれない 前…

西洋骨董洋菓子店〜アンティーク〜

http://www.antique-anime.com/ 特に触れるつもりはなかったけど、あんまり酷いんで何か言いたくなった(笑) 1話はバタバタしてたんでちょっと遠めにながらで見つつ、まあ結構いい出来だなと思ってたら友達が「ヒドすぎ」って言うんでそうかー?と思いつつ2…

もりもっちゃん、お誕生日おめでとう!711(セブンイレブン)っていいよな。(最近改めて始ちゃんラブなので祝ってみた) ちなみにオレは722。(聞いてない) - ケータイ7もあまりにもつまんないから、感想は半分リタイヤ。面白かった時だけ書く。つかレスキ…