そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ハルクなヒロたん

研音さんからハルクのジャパンプレミア試写会にヒロたんがゲストだってことで試写会の募集が来ましたよ。どうせ研音のなんか当たらねーだろと思いつつ、ひょっとしたらおいしいかもと思って応募。
だってさ、とりあえず

  1. 今だとヒロたんは金髪かもしれない
  2. 前作は日本じゃコケたしアメコミ物ってそんなヒットしないんだけど、アメリカで興収いいからたぶんエドワード・ノートン来るだろうし、そしたらヒロたんとノートンさんが英語で喋るところが見られるかもしれない
  3. 吹き替えキャストがある程度目玉だと結構扱いいいかもしれない(しかも今回主人公)

ってことですよ?
ってことで、研音だけでなく他の映画サイトの試写会にも応募しときました。東京フォーラムだから結構規模大きそうだしな。一枚くらい当たるかも?(どうも研音の割当は多いみたいね)
オレが余分に当たったら同行者募集するんで、オラが外れたら誰か誘ってください!(大マジ)同行者の名前なんてそんな適当に決まってるじゃないですか。ペア試写会なんだもん、二人ならいいんだよ。(ちなみに年もサバ読んだ)
 
あ、公式に吹き替え中のヒロたんいたよ。http://flash.sonypictures.com/intl/jp/movies/theincrediblehulk/site/news.html