そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

めざまし&ズームイン@ハルク

一応フジと日テレの分はチェックすべしと思って予約入れ説きました。ドンピシャ。テレ朝はやったのかなー?
めざましはハルクのジャパンプレミアのニュースでしたね。名入れのとこだけ。まあこれは別にいいか。
ズームインは、公式が昨日急に知らせてきたってのはジャパンプレミアの時の収録ってことで、結構急な話だったのかしらん?
でもニュースの方はハルクのアテレコ現場の映像もあってちょっとお得な感じ。というか、公式にも写真は上がってるけど、動いて喋ってたー!声はどうなんだろ、ノートンさんは結構高い声なんだよな(笑)合ってる‥‥とは言いがたい気が‥‥?まあ吹き替え版を楽しみにということで。
つかさ、はっきり言おう。この今の金髪のヒロたんって、眉毛も薄いせいかあんまりカッコよくないと思うんだよ。オレの好みからはチョイ外れてるんだ。画面で役になりきって動いてるのはまた別の話で、それはきっとカッコいいと思うけどさ。
なんかどっちかというとインチキな外人にしか見えない‥‥ってことが、吹き替え時の普通の黒髪のヒロたんがあまりにカワイイんでより実感しました(苦笑)握手会の時の映像とかも流れてたけど、やっぱ黒髪の方がカワイイやね。その辺が金髪でもオレが全くテンションが上がらない理由です。カワイクないよ?オレは自分の好みに正直なのでそんな記号には惑わされんのだ。あしからず。どう見ても黒髪のヒロたんの方がカワイイです。(あの吹き替え中のやつ、カワイイよなー *1
ズームインの「輝き人」のコーナーは、金髪だけどいつも通りおっとり喋るヒロたん(笑)
まあ内容は普段はボンヤリしてるとかスイス時代とかサッカーとか(虫抜き)マヨネーズ話とかリフティングとかそんなとこで、まあ目新しい話はなかったかな。
辛坊さんがやたら完璧って言ってた気がするけど、傍から見たらそうだよなー。ヒロたんよ、それが初見での君のパブリックイメージだと早く認識してくれ(苦笑)
それにしてもこないだドロップの取材やってたらしいことといい、日テレはやたらヒロたん押しだなあ。秋以降、なんか日テレで仕事入ってんだろか?ヒロたんの言いようだとたぶん今年後半から来年にかけて主役ドラマとかありそうな雰囲気だけどなぁ(憶測)今の日テレっていいか悪いかフタを開けてみないと判んない微妙さがあるからちょっとそれ自体微妙。フジほどマンセー持ち上げドラマにならないと思うけど、それがいいか悪いかって感じかな。やるとしたら若者向けの火10枠だろか?(先走りすぎ)ドラマとしては今ならTBSだけど逆にTBSは拾ってくれなさそうだし(そうだよなーw)まあどっちにしても主役あるんならそれはそれで、かな。あんのかなー?と取り留めなく終わる。
 
一応記事拾ってきた。

 
ギャー、リアルタイムが!見損ねた!
家にいれば見てたろうけど、大体昼間チェックしようとしたのに、何回やっても繋がらなかったぞ!?
研音サン、何とかしてよー(;`Д´)ノ