そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

McQのジーンズ

 
むしゃくしゃしてたから、相方に何の相談もなく買った。だが私は謝らない。(しかしいつまで黙ってられるか‥‥>隠し事が出来ないタイプ)
セールだったけどレジに持っていったらラベルの張り間違いとかでいきなり更に7000円下がった。それでちょうど元の半値。まあラッキーか?(つか元値がMcQにしても高すぎ)
普段履きでこういうグレーのジーンズが欲しいなぁと思ってたんだけど、履いてみたらキレイに履けばスラックス風に、落として腰履きにすればストリート風にって感じの絶妙なライン、裾をロールアップしてもシルエットがもたつかないのはさすがマックイーンさんですね。(レジのお兄さんがやたらベタ褒めしてた←ナゼ?)
もったいないから大事に履こうっと。値段考えなけりゃたぶんいい買い物。