そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

「白と黒」#23

http://tokai-tv.com/shirotokuro/
なんかオレが知らないうちに一葉さんは自殺未遂騒動でも起こしたんでしょうか?ノリとしてはそんなノリよ?
秋元パパも桐生パパもやたらいい人っぽくなって物分かりいいなぁ‥‥と思ってたんだけど、何と、大人的な社交辞令だったのか!ちょっと驚いたよ(笑)秋元パパが花束をゴミ箱につっこまなかったら額面通り受け取ってたよ。つかこれってやっぱり一葉が研究所で自殺未遂したとかそういう雰囲気のノリじゃんよ。おかしくなった揚げ句そこまでやったんなら、パパたちがあそこまで引くのは判るけど。(苦笑)
それよりもやっぱり一葉には謝らない礼子サン。こういう事態を引き起こしたのが自分の妄想だって言う自覚は全くありません。上から目線もここまで来るとご立派。←もちろん皮肉だけどな!
それより彩乃さんとこに行って「あなたは私のお母さんですか」とばかりにストレートに切り込む聖人くん。彩乃さんみたいなタイプにそんな単刀直入に聞いたってダメだろ。というかドラマ的に桐生パパがやたらと奥さん死んだって言うのが引っかけ臭いな。だって自己申告だし。
それこそどう考えても名前が同じで同じ絵を持ってて、離婚して20年ってのも同じだし、どこでもよかったのにわざわざ同じ土地に来ることの方が不自然。ホントはお母さんなんだよね?まあそれを納得する時の聖人が、今回智やん渾身の演技か(笑)これからの展開にちょっと楽しみ。お父さんに確認したりはしないんだろか。というか街でばったり桐生パパと彩乃さんが出会いそうでしょうがないです。
あとはなんか判んないけど大サービスなサリナちゃんのお尻と足が目に眩しいですヨ!若さっていいネ!まさにキラキラ世界!サリナはカワイイいいなぁ〜。ところであれはやっぱり聖人の差し金だったのかな?>写真