そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2008-07-30から1日間の記事一覧

ジキハイ卒業、とか

ところで今週まだ日記更新されないね。また何か終わってから‥‥とか思ってんだろか?むむう‥‥やっぱ、基本日記とか(というか文章)書きたくない人なんだろか。 ジキハイ卒業の話ですが、なんかネガティブな話になっちゃったから分けるよ。余分なことも書いた…

McQのジーンズ

むしゃくしゃしてたから、相方に何の相談もなく買った。だが私は謝らない。(しかしいつまで黙ってられるか‥‥>隠し事が出来ないタイプ) セールだったけどレジに持っていったらラベルの張り間違いとかでいきなり更に7000円下がった。それでちょうど元の半値…

「白と黒」#23

http://tokai-tv.com/shirotokuro/ なんかオレが知らないうちに一葉さんは自殺未遂騒動でも起こしたんでしょうか?ノリとしてはそんなノリよ? 秋元パパも桐生パパもやたらいい人っぽくなって物分かりいいなぁ‥‥と思ってたんだけど、何と、大人的な社交辞令…

アナパラでヒロたん

やっとヒロたんの日記更新。やはりクランクアップしてから‥‥だったけど、ホントに日記は後回しなのね(苦笑) まあ相変わらず現場が楽しかったってことで、よかったねぇ。 だけどなんかやっぱりこう、この人の褒め方って微妙と言うか、どうしてファンが素直…

スピード・レーサー

http://wwws.warnerbros.co.jp/mach5/ どうしようかなーと思いつつ、今週いっぱいだしやっぱり見るなら劇場でと思って突発で見に行って来たよ。 オレは楽しめました。ケレン味ばかりの極彩色B級映画でしたが、別にこれで良いんじゃないかなー?なんか文句あ…

押井監督が宣伝って珍しくね?>おもいきり それよりもキクチリンコの"公然猥褻カット"にちょっと笑ったよ。勇気あるなぁ!(DMC一気読みしたばかりだったんで) スカイ・クロラはどうなんだろな、空中戦のシーンだけは激見たいんだけど、そのために1000円払…