そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

アナパラでヒロたん

やっとヒロたんの日記更新。やはりクランクアップしてから‥‥だったけど、ホントに日記は後回しなのね(苦笑)
まあ相変わらず現場が楽しかったってことで、よかったねぇ。
だけどなんかやっぱりこう、この人の褒め方って微妙と言うか、どうしてファンが素直に喜べるように書かんのかねー(苦笑)ああ、それもヒロたんクオリティか。頼むから今までの仕事を微妙に見下すのはやめて欲しいなぁ。そう思ってるからそういう気持ちがでちゃうってことだよね。それともオレが深読みしすぎ?まあ常に今の仕事が一番の人だってだけなんだけど‥‥
ワンコ2匹の写真はカワイイな。リッチーもおっきくなったし。ホントにオレが小学生の時に飼ってた犬に似てる〜(家の犬ではなくオレの犬)
 
あと相変わらず研音からなんのお知らせもありませんでしたが、今日のアナパラにヒロたんが。でも内容はこないだのズームインの「輝き人」とまるっきり同じ‥‥なのでご安心を(苦笑)でもちょっと慌てたヨ>録画
他のアナが「なんかちょっとお茶目な感じなんですね」というのにインタビュアーの駒村さんが「助けてあげたくなるような気がするんですよ」と言うのがアナパラ的感想ってとこで。
まあそれよりアナパラ終わる前にイケメンファイル(特撮中心wトークコーナー)にヒロたんを出して欲しかった‥‥