そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

「白と黒」#35

http://tokai-tv.com/shirotokuro/
なんか疲れてて内容が頭に入らなかったけど、礼子サンがすごく打算的だった気がする。一葉はもう礼子サンには関わらない方がいいのに。ひょっとして鈍い?(ある意味大らか)
ああそうだ、礼子サンが一葉に感じた殺意は勘違いだったとか言ったんだ。今更言われても!一葉的にはきっと微妙な気持ち‥‥なはず。オレならこんな気分→( ;´Д`)。
自分の内面を知るために親友を殺人者に見立てるなんて、ちょっと並の神経じゃないヨ。しかもそれを本人に‥‥もう黙っときゃいいのに。
というかそれを言った理由も、自分の中にある情熱的な愛に憧れる気持ちを説明するためって、うっかり聖人に走っても判ってちょうだいねって言う担保じゃないですか?勘ぐりすぎじゃないよな。しかもその結論が、「目の前の現実を捨てられない」ときた日にゃ、一葉もコメントしようがありません。(苦笑)しかもかなり揺れてるのが見え見え。
で、まーくんはパパに毒を盛って、何がしたいんでしょ?今のところ君が何もかも投げやりになる理由は解りませんよ?