そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

今までのところの愛讐のロメラ

http://tokai-tv.com/romera/
とにかくお前が落ち着け亮太!って感じ(苦笑)話にならんのはお前の方だよ。
謙治の「兄さんをこの手で殺してしまったんだー」が、なんとなく謙治がうっかり言っちゃったって気がするのは気のせいか?だってあの手つき、手術で救えなかった=殺してしまったってより、"突き落とした"って手つきだよ?
まあ実は今週辺りからひょっとして映子さんが突き落としたって可能性もなくはないなーとも思ってんだけど、彼女、当時どこにいたっけ。家にいたって描写はなかった気がするけどあの当時だと家にいなきゃ連絡取れないか。
先週くらいの展開から強引なトンデモ展開が減って、新しい事実や展開を登場人物が次々と共有していくってのがストレス溜まらなくていいし、別の意味でハラハラするんだよなー。珠希が以外とブレないってのも大きいけどさ。というか恭介さんは珠希が好きな自分をさっさと認めればいいのに。なんかのプレイか?w
どうでもいい話ですが、髪形のせいか悟と仁は似てるよな。確かに叔父と甥かも。まあ英夫の息子の恭介と亮太ってのも濃さとして似てるんだけど(笑)
最後にいきなり飛び道具っつか亮太、結婚って !? 明日の予告がまた衝撃的なんですけど!