そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

リッチーが !?

ヒロたんは今回の熱愛報道をスルーするのかどうか、スルーしてくれればいいなあと思ってたところ、やっときた今週の日記(メールはまだ届いてないけど)はまさかの爆弾日記。リッチーが亡くなってたって‥‥思わず「えーーっ!」と声に出してしまいましたよ!
え、だって、前にヒロたんが言ってた犬ショップでまだモデル犬で出てるし、リッチーの店長日記も続いてたよ?(たまにしか見てないけど)
後悔って一体何のことだろう、熱愛FRIDAYされたにしても‥‥と思いながら読んでたんだけど、まさかそんな辛い話だとは‥‥こういうのはヒロたんのせいじゃないよ。人生ではたまにあることですよ。仕方ないんだ。
まあそのことについてもろもろ言いたいことはとりあえず黙っとく。
「今を大切に」はいいけど、だからといってあえて「リスクの高い道」を選ぶこともないと思うんだけどさ。今日を大切に生きる覚悟と「大胆に生きる」リスクは別物だから。
ファンはみんな、ヒロたんのことを気にかけてるからこそ、「そういう覚悟」は欲しいと思うんだけどねえ‥‥ちょっとズレてるのがヒロたんらしいというか。
しょんぼり気分でリッチーに追悼‥‥(´Д⊂ヽ *1

*1:オレも結構毎日いつこいつらが死んじゃうか判んないんだよなあ‥‥と思いながらネコと戯れてますよ。もちろんオレだっていつ死ぬか判んないけどな。オタクとしては出来ることなら後始末をするくらいの余裕は欲しいよ?