そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

チーム・バチスタの栄光#6

http://www.ktv.co.jp/batista/
あーれれ〜、なーんだやっぱり氷室が犯人なんじゃないのぉ〜(白鳥さん口調で)
というか、そのあとの展開、何?術死の理由は原作とは違ったけど、犯人はやっぱり麻酔科の氷室。ところがまだ更に話は続くよ?一体何があるの?だからここまででやっと半分なの?本当の犯人(がいるとすれば)誰?これ以上の真犯人とか理由ってあるのか?序章って!?
ま、確かに原作通りの展開だと納得いかないことこの上ないからなー。
今日は白鳥さんが真っ当に正義の味方に見えたよ(笑)かぁっこイイ〜〜!それだけ緊迫の展開ってことか。