そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

紫マグのマロンケーキを食った!マグつきでこのお値段。
今日は三郷の方のIKEAに行ったよ。港北より物が多かった。(単に平日だから?)ちょっと配置が違ってて、まるきり外国サイズ。カフェにボジョレーがあってうっかり飲みそうになった。やべー>車だから!
そのあとおとなり越谷のイオンレイクタウンまで行ったけど、こっちもまた外国のショッピングモールサイズ。でかすぎて遠目に見てるだけでワクワク゚+.(・∀・)゚+.゚ グアムか!(南国はグアムかバリしか行ったことない)
2時間くらいじゃ回りきれないから、またリベンジしたいところ。moriしか見られなかった‥‥さすがにもうヘトヘト。
今日はたまたまシナモンティーを持ち歩いてたけど、天道さんもシナモンは疲れにいいって言ってたよ!ナイスオレ!

    • -

「再生小室」って、あれかなあ、色替えとかパーツ替えとかするのかなあ。どうせならニラニラにリデザイン頼んでみればどうかなぁ?ドクロ付きでw