そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

愛讐のロメラ〜#39

http://tokai-tv.com/romera/
石川教授、酷くね?なんか人として終ってる。もう死ねばいいのに。
なんか昼ドラ超展開って言うのともまた違う、あまりにも人生のままならなさを見た今週です。
客観的に全てを見てた視聴者から見ると、謙治が亮太の手術よりも石川教授の奥さんの手術を優先させたのは医者として正しいと思うよ。あとで間に合うと思ってたからあえて恭介には言わなかったんだし。だからこれ自体は悪くないんだけど、亮太が先走って自殺しちゃったのがいけないんだよね。まあこれも、うっかり骨髄が合わなかったことをいたわった看護婦さんのせいじゃないし。なーんか世の中タイミングが悪いことってあるねぇ‥‥
まあそんなこんなで珠希の心中未遂、恭介さんは庇って安楽死殺人疑惑なので病院やめてモザンビークへ(ってかそれって医師免許剥奪されないか?)、珠希もついてくつもりが妊娠発覚(早いなー)でちゃぶ台ひっくり返しですか。もうどういうことやら。あ、三枝さんは明らかに悪いよ。どういうつもり?恭介を狙ってたにしてもそこまでやるいわれはないんだけど、窮地に落としてどうすんの。
でもって、珠希の妊娠。謙治は亮太の子だと思い(それは人道的にどうよ?)、悟は自分の子だと言われ(思わずカッコウの托卵を思い出したw)、本命恭介は何も知らずアフリカへ‥‥?どうなっちゃうの、このドラマ(笑)珠希ってば何考えてるのかよく判んないけど、彼女の判断がいつも浅はかで、選択が致命的に間違ってるのが、このドラマで一番問題だと思うのよ。
悟、ある意味可哀想‥‥珠希ってば、人として本当に酷いなー( ´Д`)