そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2008-11-21から1日間の記事一覧

ケータイ捜査官7#29「発進!ソリッド」

http://ani.tv/k-tai7/・http://www.tv-tokyo.co.jp/k-tai7/ 千草さんが言うことがよく判らなかったんだけど、要はオトリ捜査をやれってことだったのね。あれ、何でよく判らなかったんだろう? まあともかく話自体はソリッド登場と、ケイタの正体バレみたい…

ザ・テレモバイルの智やん

ザテレモバイルは一度登録解除してたんですが、何気に見に行ってみたら「ギラギラ」関連で佐藤智仁のインタビューが上がってましたよ。(ヒロたんの執事ドラマの記事が見たくて登録し直したけどそっちはそんなでもないよ) したらさー、智やんのインタとQ&A…

愛讐のロメラ〜#39

http://tokai-tv.com/romera/ 石川教授、酷くね?なんか人として終ってる。もう死ねばいいのに。 なんか昼ドラ超展開って言うのともまた違う、あまりにも人生のままならなさを見た今週です。 客観的に全てを見てた視聴者から見ると、謙治が亮太の手術よりも…

紫マグのマロンケーキを食った!マグつきでこのお値段。 今日は三郷の方のIKEAに行ったよ。港北より物が多かった。(単に平日だから?)ちょっと配置が違ってて、まるきり外国サイズ。カフェにボジョレーがあってうっかり飲みそうになった。やべー>車だから…