そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ザ・テレモバイルの智やん

ザテレモバイルは一度登録解除してたんですが、何気に見に行ってみたら「ギラギラ」関連で佐藤智仁のインタビューが上がってましたよ。(ヒロたんの執事ドラマの記事が見たくて登録し直したけどそっちはそんなでもないよ)
したらさー、智やんのインタとQ&A、動画、オフショット画像×3枚がありまして、なかなか楽しめましたです。本人はヒゲ好きじゃないらしいけど、智やんのヒゲはいいよな?(オレ、ヒゲ部だし)
そ、し、て!
なんといってもQ&Aですよ!なんでこれがヒロたんカテかというと!(コーフン)ヒロたんのことが!
最近(カブト以後)のヒロたんときたら、友達を聞かれてもやたら一般女子向けの答えとしてオグリンだの斗真くんだの、そんなキャッチーな名前ばかり挙げてオレらカブト好きからしたら寂しい限りでしたが、やはりこの男は違いますよ!オレたちの欲しいものが判ってらっしゃるぅ!何でここでヒロたんの話をするのかこの男は!いや、してくれるんでしょうかっ!“o(≧▽≦)o”
6問程度の短いQ&Aですが、内容的にはわりといいです。役者としての気持ちとか語ってます。そしてその3問目、「Q.そのカッコよさは反則だと思う俳優は?」に「A.水嶋ヒロの流し目」って!ギャワー、ありがとう智やん!なんか意味不明に嬉しいよ!(カブト分が足りなかったのか、オレ?)
有料コンテンツなので内容は書きませんが、褒めまくり。ありがとう智やん!ありがとう智やん!大事なことだから2回言うよ!
智やんいわく、ヒロたんはズルイらしいよ?しかも「凛として」とか言いやがった!はにゃ〜。「凛として普通に無言で立ってる流し目がズルイ」んだそうですよ!そうそう、ヒロたんにニコッとされたらオレも落ちます。ああ智やんステキ!ありがとう!オレらカブトファンを喜ばせすぎです!(笑)
はー、はー、ちょっと落ち着けオレ。(そんなことでそれほど喜ぶオレって‥‥)
冷静になって考えて何が嬉しいのかと思うと、他人がヒロたんを褒めてくれてるのが嬉しいみたいだ!いや他人というか、なんだろ、ヒロたんが世間的にイケメン認定されてからちょこっと共演した人たちに言われるより、あえてもう褒めないだろーみたいな家族同然の智やんに言われるのが嬉しいのかも。たぶんそうだよな。うん。たぶんw
ということで、何かヒロたんのことでオレみたいに楽しい気分になりたい人はテレオムの智やんのページを見て下さい。あと、連ドラ主演とか映画主演とかやりたいって目標があるらしいよ。
はー、オレはちょっと気分上がったー!゚+.(・∀・)゚+.゚
智やんのヒゲ写真もセクシーですよ!そういや今度こそ握手会に行くつもりよ?ヒゲ褒めるよヒゲ。
智やんのインタはここ→ ザテレビジョンケータイサイト http://www.television.co.jp/information/mobile/ >「NEXT BREAK イケメンコーナー」>佐藤智仁「ストレートに口説きます」←ギラギラ仕様?