そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

セレブ最終回とメイちゃん予告

一応最終回だから見ようかなと思ってたセレブ〜は、よその感想をいくつか読んで見ないでゴミ箱行き決定。(一応超高速サーチで確認だけはしたけど)たぶんこんなのを1時間ちょっと見るくらいなら溜まってるスクティーを見た方がマシ。オレにとってこの枠はどんなにキャストとがよくても死に枠決定。アリスの格好はカワイかったかなー、お金だけは掛かってるんだよなー。
うっかり忘れそうになったけど次番組の予告もありってことで、スポットを見てないメイちゃんの予告を見た(これがスポットで流れてるんだよね?)
この予告だけでは明らかに「イケメン執事」を見せるドラマであって、ストーリー的なことは何一つ期待出来ない感じ。だって何も触れてないし。ひとことで言って「イケメン執事が出るドラマ」でしょ?
まあこのブログのコメント欄まで見る方にはすでにほぼお判りかと思いますが、オレちゃん撮影ロケに行って来たわけですが、どうやらフミちゃんのブログによると第1話だったらしい(!)あのシーンの撮影を見てる限り、イケパラやセレブを楽しめた人には面白いドラマになりそうですが、そうじゃないオレみたいな人間からいうとまた激しく苦行を強いられる物になりそうです。セレブやハチクロほど苦痛じゃなきゃいいなぁ。せめて絶彼レベルでとどめて欲しい。(イケパラはストーリー部分を丸々飛ばせるのでその点はちょっと楽)
あとさ、このドラマ、というか撮影で見てたシーンだけで言っても、榮倉があまりに下手すぎて耐えられないレベルになりそう。ドラマの邪魔って意味で。「ダンドリ」の時はそこそこ良いと思ったのに全くの気のせいだったらしいです。あれは他のお嬢様に比べても酷すぎる。何でヒロインなんだ?初めもっさいヒロインは最後までもっさいままな気がします。というかあの子、表情は元より身体レベルでの演技表現が全く出来ないのね。デビューして何年よ?
まあオレが今言ってることが裏切られることが一番いいんですが、微妙に期待出来るような出来ないようなってとこで、1月13日21時〜のオンエアを楽しみにしようと思います、よ?
ヒロたんはじめ執事連中は掛け値なしにカッコいい予感。