そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

仮面ライダーディケイドオープニングテーマ

Journey through the Decade

Journey through the Decade

妹が買ってきたんで、ありがたくコピー。(やつにしては珍しく、井上まーくんの写真集が欲しいくらいには気に入ってるらしい)
つかGacktの歌、TVで聴くとなに歌ってるかイマイチよく判らんのだが‥‥(^_^;)それもGacktクオリティか!
DVDも見たけど、士くんがかなりちゃんと出てるんで、そっちの意味でもおいしいです。カッコいいなぁ、士くんは。Gackt世界でも見劣りしないよ!というかGacktワールドスゲェ!(笑)
Gacktの世界に誘われた士くんがGacktというかパラドキサに襲われディケイドに変身。パラドキサを倒したらその手にはGacktのカードが‥‥もちろんGacktにKAMENRIDE!EDはまるで映画のようなテロップ流しで、何か一本のお話を見終わった気分。Gacktはクルクル回りながら歌ってただけだけど(笑)
キバってDVD付いてたっけ?なんかいろいろ極北まで来たって感じの仮面ライダーです。w
どうでもいいけど、パラドキサってニラニラにしてはヤッツケくさい気がするんだけど(失礼なw)、背中に「ハートK」の文字があるのがイイ感じ。剣本編でもやればよかった!と思ったんじゃないかなあニラニラ。つかイマジンをやったから‥‥ゆえのアイデアか(笑)