そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

昼に起きてからワイドショーの編集とかヒロたんのことにかまけすぎて、飯食ってないことに気がついた‥‥どおりで腹が鳴ってるはずだよ。(今もう夕方だよ!)

        • -

件のminiの対談の切り抜きがやっぱりない気がする‥‥うう、どなたか持ってる方、コピーでもいいからプリーズ!

        • -

今回の衝撃はここ十何年で一番かも。その前の一番ショックだったことは2X年間O型だと思ってた血液型がA型だとわかった時。
今朝のとくダネとスッキリの番組内容の見出しにまたまた ( ̄д ̄|||)な気分に‥‥