そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

暴言承知で言いますが、最近の特撮に限っていえば「剣」も「ボウケンジャー」も特に好きじゃないような人たちが、一体どうしてディケイドの會川昇降板をそんなに悲しむのかなぁ?「降板」とはっきり言われてる、その言葉だけに過敏に反応してるだけじゃないの?今んとこメイン脚本家以外が参加してるってレベルじゃん。クオリティが落ちてるわけじゃないだろよ。(カブトの井上回だって許容範囲内ですが何か?>ダメなのは天道の俺様描写だけ)
そういや今週はカブトファンの人からやたら「クロックアップが良かったですよね」とも言われましたが、カブトの世界で田村監督なんだから当然‥‥くらいに気にも留めてませんでした。(今見返したけど)スイマセン、感動薄くて。