そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

イカしたタコT

何だかざくっと散財してまいました。
買い物があって(化粧品ね)久々伊勢丹に行ったんですが、リ・スタあたりをぶらついてて、白のシャツワンピ(=ロングシャツ=シャツコートetc.)が欲しいと思いながらも気に入ったものは2万円台、年がいもなくショートパンツが欲しいなぁと思いつついい感じのgreenのパンツはやっぱり2万円台なので断念‥‥したのですが、無印で適当な感じのストライプの前開きワンピ(ロングシャツ的な)ものを買いました。
こないだ妹が似たような無印の白いシャツワンピを買って勧めてたんですが、「オラぁ襟のないシャツはイヤだぽ」と一蹴したのに、襟のないラウンドネックですよ。これの青ストライプね。
その後ZARAに行って、雑誌で見かけてたお手ごろ価格のサルエルパンツを買おうと思ってたら(でもこれはなんかスウェットみたいなやつだったんでパス)、変なタコT発見!イカス!最近丈長Tシャツ好きなのでちょうどいいです。今風のAラインだし。
あとちょうちんっぽい黒のショートパンツを見つけたのでそれと、麻のダラダラしたカーディガン、緑色ってのが珍しかったんで‥‥と買い物してるうちに結構な金額になってまいました。ううう、ヤバい。
何だか去年辺りからレディース物は完全にシルエットが変わってしまったので、なんかビミョーに新しいものが欲しくて困るです。安くていいから今シルエットのものが欲しいです。ZARAはそんなに安くはないけど適当にいい感じの流行りものがおいてあっていいですな。
そういや今年だか来年だか、新宿にもH&MとFOREVER21が出来るらしいけど、どうなるのかなあ。オイラの好み的には割とザラの方が使えるんですが。だってさすがに心は21歳‥‥は無理ありすぎw あーそういや未だルミネのkitsonにも行ってないなあ‥‥
 これはクリーム色。色違いの白と黒はナナフシ?のイラストだった。なぜタコ?
あと伊勢丹でCHIE MIHARAのグレーの型押しのサンダルがあまりにカワイ過ぎたんで心が動いたんですが、5万越えって‥‥無理やん。ブーツ買えるよ。