そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2009-05-14から1日間の記事一覧

臨場#4・5

http://www.tv-asahi.co.jp/rinjo/ #4 伏線らしきものはすごくたくさんあるし、見てて考えられそうな展開になる材料も揃ってるところで、なるべくしてなった展開に、ああやっぱり‥‥と思うものの、結果はものすごく満足感がありますですよ。ああ面白かった!…

名探偵の掟#4

http://www.tv-asahi.co.jp/meitantei/ フーダニットの話。犯人探しっていったら確かに元も子もないというか‥‥(^_^;)「臨場」のあとにこれを見るとはっきりいって相当どうでもよくなりますよ(笑) でもって今回の天下一は首から二眼レフなんかぶら下げち…

ヒロたんの指輪物語

マーイプレジャァー!こんな記事見つけましたよ。 http://blogs.elle.co.jp/lifestyle/konkatsu/2009/05/水嶋ヒロ&絢香夫妻の“指輪物語”/ どこの指輪かと思ってたら「俄」らしいです。ネックレスも。記事は読んでてムカムカするので、ざっと流して見ればい…

イカしたタコT

何だかざくっと散財してまいました。 買い物があって(化粧品ね)久々伊勢丹に行ったんですが、リ・スタあたりをぶらついてて、白のシャツワンピ(=ロングシャツ=シャツコートetc.)が欲しいと思いながらも気に入ったものは2万円台、年がいもなくショート…

暴言承知で言いますが、最近の特撮に限っていえば「剣」も「ボウケンジャー」も特に好きじゃないような人たちが、一体どうしてディケイドの會川昇降板をそんなに悲しむのかなぁ?「降板」とはっきり言われてる、その言葉だけに過敏に反応してるだけじゃない…