そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ヒロたんの指輪物語

マーイプレジャァー!こんな記事見つけましたよ。

どこの指輪かと思ってたら「俄」らしいです。ネックレスも。記事は読んでてムカムカするので、ざっと流して見ればいいよ!
ここはずいぶん前にヒルズに行った時に見たことあったんだけど、最近多い和テイストのジュエリーで、普通のものはそんなにバカ高くはなかったと思ったかな。
デザインが変わってたんで、ちょうどヒロたんがテンセカンドの次のアクセ探してるって言ってた時期だったからか、ヒロたんこういうの好きそうじゃないかなあと思って見てました。いやマジでマジで。デザインコンセプトとしてはたぶんテンセカンドと似たようなラインですよ。オレはこういう自意識過剰っぽいコンセプトはちょっと苦手なのでパスです。人がしてるの見たらカワイイと思うし、誰かくれるってんなら欲しいけどさ。(唐花のゴールドはカワイイと思いますが)オレは老舗ブランドのもっと洗練されたのが好きなの。Cartierの2CとかブルガリのB-zeroとか。(聞いてない)人と被る被らないじゃなくて良いものが欲しいの。
ヒロたんの物選びの基準って、わりと人と被る被らない‥‥だよね。まあそれもいいけど。そりゃ高くてマイナーでコンセプチュアルなブランドは人とは被らんでしょうよ。最近気に入ってるワニ革のシャムロックもそんな感じ。
えーっとオレならこういうとこの指輪は普段遣いならいいけど、結婚指輪には欲しくないなあ。ここのデザインがものすごく好きってんなら別ですが。今ヒロたんの中でマイブームなだけでしょ?(酷っw あーでも結婚指輪ってそんなもんか、気持ちの問題だから何でもいいんだよな。オレ買ってないから判りませんが。 *1

*1:前にも言ったかも知れないけど、指輪の代わりに時計買ったんで。出たばっかのシャネルのJ12。未だ飽きません。相方はブルガリのアルミニウム。