そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

車で豊洲。

買ったばかりの慣れない車&あんまり走ったことないとこ(都心の片側四車線道路キライ)&どうしても首都高に乗せたいらしいナビとの戦い(操作設定成り行きまかせ)のストレスを倍増させる相方の口出しに疲れた‥‥。帰りはやっぱり慣れない相方の乱暴な運転に酔いかけるし( ´Д`)
車は排気量がちょっとだけ下がったにしてもハンドルもアクセルも柔らかめで遊びが多くてしんどいので、もうちょっと固めの設定にして欲しいなぁ。ブレーキあんまり踏まないから、アクセルは踏んだ分だけちゃんと走って欲しいのよ。あと一定速度から下がると何であんなにエンブレかかるんだろう?そこは慣れかなあ。感覚が掴めん。
豊洲に行ったらカヤ・トースト。(腹ペコだったんで写真とり忘れ)そしてカヤジャムを買ってくる。

        • -

ノリピーは今まで一度もいいと思ったこともなかったんですが、改めて見るとあの眉のキツサはどうなのか?女の顔のどこに一番性格が出るかって言うと、眉ですよ?(一番いじりやすい&なりたい自分=基本性格だから)