そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

メルフォレス

ちょっと溜まってて遅くなってスイマセン。7月の分くらいかな。
記事に関連したことはコメントの方が早いんですけどねー(^_^;)
私生活がちょこっと忙しいとドラマが溜まって、感想書くこと前提のちゃんと見たいドラマだと流せないんで悪循環が始まるわけですねw。もっとサクッと書けるようにしたいですが‥‥
 

◆7/2 s****さん

お返事してなかったと思ったんで(今さらですが)
 >健くんのMW、突っ込みたくなる所が無いわけじゃないけど私としては及第点。良かった!
本編も(あれはああいうモノとして)良かったですからね。面白かったです。
まあヒロたんのお仕事に関しては‥‥こういうモノは絶対来ないだろうなと思いつつ、その差が事務所なのか本人のやる気なのかってとこはもう考えるだけ無駄なような気がしてる今日この頃です‥‥( ´∋`)最近、後輩の入江くんの仕事っぷりを見るに、事務所のせいじゃないような気はします。
長いメールは大歓迎です!負担にならない程度に‥‥

◆7/22 m*****さん

以前のメールもありがとうございます。ブログの方もちょこちょこ覗きに行かせてもらってます〜♪
>お誕生日おめでとうございます!
ありがとうございます!すぐにお返事をと思ったんですが、ちょっと忙しかったもんで‥‥
確かに「親が親になる日」でもありますね。最近は誕生日ということを自分が生まれた日としてだけじゃなくいろいろな解釈をつけるみたいで、ちょっと面白いですねー (・∀・)
俳優さんからのメッセージはいつも結構意表を突かれますが、人柄もわかって面白いですw

◆7/29 s****さん

>an・an
日記でもちょこっと触れましたが、サクッと買ってました。でもこれを立ち読みする方が恥ずかしいです(笑)なので向井りーの後ろ姿ヌードの潔さにスパッと買いましたワケですが、妹には「あんたよくこんなの買えたなあ」といわれましたよw

◆8/9 ひ**さん

コブクロはニュース拾ったんで久々に記事上げときました。
 >最近は水嶋ヒロ君についての記事をまったく観ないようになったのですが
楽しみにしていただいててありがとうございます〜!
特に追っかけやめたとか呪いが解けたってこともないのですが、最近テンション低くてだいぶ放置気味なのは確かですねー‥‥まあそれについては私の中では本人の仕事っぷりがあれじゃあ‥‥って話なだけなんですが。
おっしゃる通り、最近連載以外の雑誌露出ないし(一応チェックはして内容が気になった時は買ってますが一時期ほどではないかな)、TVもなし、日記もBECKの撮影のことばかりで突っ込むネタもないので必然的に取り上げる頻度は少なくなってます。スイマセン。
それでなくても今の時期、ライダー関連とドラマチェックで手いっぱいなので(^_^;)
 >コブクロCM
合間にやった別の仕事っても同じ事務所のコブクロのPVじゃあ仕事内容としてたかが知れてるってことと、まあ基本コブクロにはあんま興味ないってことですね。CMはどっかで捕獲したいと思ってますが。
それでも一時期くらい夢中ならチェックしてると思いますが、まあすでに俳優としてはあんまり期待出来ないってことがちょっと‥‥って感じです。ルックスのみじゃ、そこまで追っかけられませんです‥‥(^_^;)
ホントにヒロたんにはがんばって欲しいんですけど‥‥