そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

平成ライダー検定!

http://www.tv-asahi.co.jp/decade/test/examination.html
模試は起きるの遅いからいつも忘れてて一回しか受けてなかったんですが(あ、2回だった。龍騎響鬼で7点ずつ)、本試験は15時までだったんで大急ぎで参加。
出かけなきゃいけなかったんで締め切りギリギリ15分前にエントリーしたんだけど、全何問あるかも知らないまま時間と戦ったよ!(笑)50問もあったとは!
でも出先からだから何問あるかケツが見えないまま4択を次々と選択、考える時間はほぼ無いぜ!つか相当焦ってかっ飛ばしたんだけど、ギリギリ間に合った時には自分をホメてやりたかった!(大げさ)
終了、即結果発表。
結論から言っちゃうと結果は40点。順位は753位。ん‥‥753‥‥75‥‥名護さん!(笑)
たぶん同率も多いんだろうけど、これ何人参加したのかなあ‥‥って、ああ、詳しいデータ出るんだね。
30287人中753位、性別では150位、都道府県別で107位、年代別95位、年齢別が13位です。へー。どうなんだろ、この結果は。というか、もうちょっとで年齢別トップ10に入ってたのか?いいのか悪いのか判りませんが。
間違った10問は、純粋に知らなかった質問(雄介の誕生日なんか覚えてねーよ)のあてずっぽうが3問、勘違いのケアレスミスが3問、あとは純粋に間違った‥‥ってとこみたいです。見返せたらもう何点かは稼げたかなあ、なんせほぼ考える時間なかったからなー、将棋の1分指しみたいなもんでw
という感じでした。検定物って興味無かったんだけど、やってみたら意外と面白かったです。みなさんはどうだったでしょうか?(笑)