そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

一応チケ取りに

うーんまあ、ヒロたんモチベーションが下がってるのは確かですが、今回の学祭ってどれも日時が合わないんで、あんまり一生懸命にはなってないです。
10/25の明治薬科大の方、この日も実は帰省予定が前後に入ってるんでどうしようかと思いつつ、今日のチケ取りはフリマ予定だったのがなくなったんで昼過ぎくらいに行ってみたんだけどもうなかったよ。なんか200くらいしかなかったらしいとこに雨の中100人ちょいくらい来てたらしいけど。そんだけかー(当然一般分ってことでしょうが)
ってことで、そちらはなし。西船は最初から諦めてたし(だって秋津の方が気持ち的に近いもん)←すぐ近くで友達が前に住んでたんで場所は検討ついたんで車で行ったし
11/1の専修大も、実はその日は朝から出かけてる予定なんで、取れたら取れたで結構時間のやり繰りが大変なので行けなくてもしょうがないかなあ‥‥ってくらいなのですが、まあダメもとで準非合法手段だのみってくらいで。月曜の直接販売も行こうかと思ってたけど、今日のがこれじゃどうなのかなぁって感じだし。まあすぐ近くに岡本太郎美術館とかメガスターとか古民家園とかあるから、行っても無駄にならないってのは知ってるんで気が向いたらかなあ。とにかく当日行けるかどうかも怪しいんで。うーん、どうしてこんな日程‥‥(オレにとって)
そんななんで、まあ今回の学祭行ってなくてもオレがヒロたん熱が冷めたってこたないです。まだ。
この時期、何話すのかなあ‥‥まあ11/1取れれば無理してでも行くけどさ。