そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

おたんじょうびおめでとう〜:井上正大&佐藤健

そういやうっかりしてました。
一昨日まーくん、昨日タケちんのお誕生日ですよ。そういう今日はうちの妹の誕生日なんですけどね。(かんけーない)
それはともかく(ともかくってw)まーくんのトレカ発売で予想通り握手会きました!が、さすがにトレカはなーと思ってたんでパスする‥‥かも‥‥( ´∋`)
写真集なら、つか写真集の方がいいのになあ。トレカは高いわりになんだかありがたみがないんだよな。
一応メモ的に貼っとく。後で調べ直すのめんどいから。
福家書店イベント http://www.fukuya-shoten.jp/event/#2750
http://www.tic.jp/boy/idol/inoue/tic/especially/index.html
でもって、新しい役のまーくんは黒髪?ストレートに戻ってて超カワエエ〜(*´∀`*)
ってこれはまーくんの握手会についての記事じゃん!w