そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

今回のスマップがんばりましょう、もちろん聖闘士星矢に釘付けでしたが(当時星矢好きだったからちょっと行きたいと思ってたw)、それよりもあの無体な入るまでバスケットが意外と面白かった!できた瞬間の喜んでるさまが、意外と仲良いのか?という思わぬ発見。
こないだのとんねるずの「おかげでした」のタカさんノリさん31年ぶりのふたり旅もそうだけど、コンビやグループって仲良い→仲悪い→仲良いというローテーションで回るんだろか?タカさんノリさんも大概「誰得?」な状態だったけど(笑)”男気バカ”伊藤もいいw