そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

お願い!ランキングの仮面ライダー40周年

コメント頂いたんで記事にしてみたよ。
仮面ライダー40周年記念は、白倉さんコメントとか(あと石ノ森プロの早瀬マサトさんと東映の武部P)いろいろ見所はあったけど、全体的には物足りないというか薄かったというか、まあこんなもんかなーって感じでしたな。
目新しいのはオダジョーと水嶋ヒロが画像解禁になったってくらいかw いいけど、あの紹介された豆腐のシーンがまったくのファーストショットだっていう説明がないと、白倉さん言うところの「ウブな状態」の意味がわからんじゃないかw まあ白倉さん自らヒロたんのオーディションのこと聞けてよかったですがw
というか、ランキング形式なのはともかく、裏話をやりたいのか、ライダー40周年を紹介したいのかさっぱりわからなかったぞ?しかも映画の紹介もしないって、テレ朝はやる気があるのかないのか(苦笑)
好きな仮面ライダー募集してたのって、この番組じゃななかったんだっけ?全部駆け足でも紹介すべきだよなー。ぶー ( - ε - )
まあ特に平成の場合、主役の知名度でスルーされてしまう番組があるのはまあしょうがないんですけどねー。うん、あれはそういうコトだと思うの。だからもうそんなに期待はしてないの(^_^;)
それにしても今回単独の映画後悔特番ってあったっけ?いつもチェックしそびれるんだけど、公式のお知らせにもなかったから、やってないってこと‥‥だよね?中途半端に時間取ってこういうふうにやるくらいなら(おねランでは1時間分やってるし)単独でスペシャル特番やって欲しかったなー。 ( - ε - )