そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

不便な便利屋#4

http://www.tv-tokyo.co.jp/benriya/
監督・脚本:鈴井貴之
 
4話目にしてやっとこのテンポと雰囲気にやっと慣れてきた。まあ面白いかどうかはわかんないんだけどこれはこれでのんびりしてていいかも(苦笑)
そういやあまりにも毎回話の内容が無いので最初の設定をすっかり忘れていたけど、梅本さん(遠藤憲一)は純(岡田将生)を息子だと思ってたんだっけ。だからリュックを隠してあったのね。というか見つからないリュックは梅本さんが隠してあったのね。
それが冒頭の松井さん(鈴木浩介)との大きな段ボール箱を捨てたかどうか→雪男が拾ったという話に繋がった…って、遅いよ、そのテンポすごく遅いよ(;´Д`)
そして雪男もとい雪女(内山理名)の家に行った梅本さんは何をしようとしたんだ?よくわかんなかった(;´Д`)
ところでこの登場人物のネーミングが松竹梅+桜桃だってやっと気がついたw他にもまだいるんだろか?
あと今回はバスの運転手が戸次さんで薬局のおじさんが鈴井さんw