そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2006-01-08から1日間の記事一覧

古畑任三郎ファイナル

微妙にネタバレがあるので、気になる人は見ないほうがいいかも。 第1夜「今、蘇る死」ゲスト:藤原竜也、石坂浩二 うわ〜、やられたよ。そんなオチか。 どうも音弥(藤原竜也)の言動があまりにも怪しすぎるんでミエミエだなあと思ってたんだけど、そっちで…

セイザーX#15プレ感想&サントラ

うわあ〜〜、面白すぎてツッコミきれん。前回コスモカプセルを奪われちゃった緊迫感なんかなかったかのような話の流れ。いつも以上にノリノリだよ!ってことで感想は簡単には書けないんで休み明けにでも改めて。(関東ローカルだから別にいいよなー) 海賊達…

オシオ大先生

はてなの押尾学の項に笑った。オレの珍獣アンテナは常に正常らしい。(一応お塩ニスト歴6年・笑)去年「チューボーですよ!」に出てショートケーキを作った回は、録画しておかなかったことを後々まで後悔しまくったよ。 これも http://entame24.seesaa.net/a…

仮面ライダー響鬼46の巻「極める鬼道」

『死にたくない、僕はまだ死にたくない』 やってくれるよ!初っぱなから。『ザンキさーん、あけましておめでとうございます!』とはな!(爆笑)やっぱり拾わないと思ったよ、白倉&井上。いいけど音撃弦は二刀流にするのは無理があるんじゃあ…両手で扱わない…

魔弾戦記リュウケンドー#1「これがヒーローだ!」

『オレの心に管轄なんかねぇんだよ!』 広井王子&武上純希はオレ的にどうかなあと思ってたんだけど、なかなか面白かったです。こういう非日常なヒーローファンタジーは好きなんだ。 ていうか全体的に激しく昭和な香りが(笑)あれだね、昔の日曜朝のノリ?ポ…

つーことでセイザーのサントラをぐるぐるぐるぐる…