そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2006-03-17から1日間の記事一覧

白夜行#10

http://www.tbs.co.jp/byakuyakou/ 『本当の罰は心と記憶に下されると伝えて下さい』 雪穂は酷い奴だよ!とつい声に出して言っちまうくらい呆れた。「いつか田舎に戻りたい」という亮司に、簡単に「一緒に戻ろうよ」という雪穂。雪穂の親殺しは確かにもう2年…

暖かすぎるよ?

昨日は大雨というか春の嵐でえらい寒かったのに今日はぽかぽか陽気だよ。昼に風が凄かったけどね。 この季節に着る春のコートが欲しかったんだけど、今日はジャケットだけでよかったよ。考えちゃうなあ、どうせあんまり表に出ないしー。 で結局画材を買いに…

女王の教室スペシャル・エピ1

女王の教室 エピソード1〜堕天使〜愛と理想にあふれた一人の女教師が、悪魔のような鬼教師に生まれ変わるまでの数年間の記録!! フレンドリーな女教師は舐められるってことですかね。理想を掲げた教師なんてウザイと思うけどなあ。あとオレ、生真面目な人…

超星艦隊セイザーX#23「ミッションX、艦長を救え!」

『恥ずかしいから、見ないで下さいね』 艦長がみんな捕まっちゃった!ってことで副艦長たち大活躍なお話。艦長たちはマヌケだってのは言いっこなしだぜ!いいけど艦長と副艦長しかいない戦艦てのも何だかな。 ゴルドがたくさん喋って妙な踊りを踊って、アイ…

ここは風の谷かっつーくらい風がゴウゴウいっとる。部屋の中にいても空気が震えるぞ。隣で電車が走ってるみたいだ。 それにしても猫が硫黄臭い…