そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2006-03-28から1日間の記事一覧

セイザーX公式

ろくすっぽ見てなかった公式ですがいろいろ驚愕の事実が(笑) ・火将軍ブレアードの説明 > 3将軍の中で知力、腕力、すべてにおいて平均以上の力を持っていて 工エエェェ(´д`)ェェエエ工!知力〜? > 雷将軍サンダーラに恋をするがフラれてしまった。(第…

チョコクロ!

やっと近所にサンマルクカフェが出来ました!これでチョコクロ毎日食べ放題!(実際毎日食べたら太ること確実だけど)さっそく買ってきました。今日が開店というだけあって店内はかなりてんぱってる模様。でも中もとても駅前店舗とは思えないほど陽光降り注…

今日の雑記

まだまだ風邪でだるいしやんなきゃいけない仕事もあるんですが、今日は余りにも家の中の惨状に耐えきれず、何もかも差し置いて掃除をすることにした。部屋が荒むと心も荒むしね! その前に駅向こうに最近出来た新しいパン屋さんに行こうと思ったんだけど、天…

轟轟戦隊ボウケンジャー#6「呪いの霧」

先週は面白かったのに…。あれかな、先週はプレシャスを巡ってあちらこちらな話だったからイレギュラーに面白かっただけなのかなあ?今週またいつものようにプレシャスを探して手に入れる話になったら全く面白くなくなったよ!なんで?普通そっちの方がワクワ…

今日の脳年齢は54才。メタメタ。