そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2006-04-21から1日間の記事一覧

友井雄亮:引退してた!

公式サイト 挨拶がある日記アギトのギルス=葦原涼をやってからですが秘かに応援してました。が、いつの間にか引退してて、しかもどうも結婚された様子…ちょっとショックだけど、まあそれはそれで仕方ないか。いつまでも舞台とウルルンくらいじゃあねぇ…(し…

富豪刑事デラックス#1

「豪華客船の富豪刑事」 http://www.asahi.co.jp/fugoh/ 初っぱなからステキな神戸邸の描写に笑った。美和子の後ろにわざわざ象が群れる画を合成したり、ヘリかと思い気や、ジェット機で出勤したりとか。神戸邸は日本の何処かにある…というより、そこは日本…

魔弾戦記リュウケンドー#15「闇にうごめく恐怖」

『弱いやつらがどうなろうと知ったことか』 お話としてフツーに面白かったんで特に何も言うことなし。 先週顔見せした白波鋼一とザンリュウジンが本格登場。そしてやっぱり先週かなりの実力を見せたレディーゴールドが、今までのヌルさとは大違いのまともな…

カペタ#29「スリック・タイヤ!」

http://www.capeta-tv.com/ 今回は超燃えた!熱い、熱すぎる展開! 作画も良かったけど演出が良い!キャラの似てる似てないはこの際どうでもいいよ(でもかなりのレベル)、作画熱いね! それにも増して演出。今までカートのシーンが臨場感がなかったのは絵…

新番組が多すぎて追っつかん!今期はいろいろ見るものありそう。 ところでドコモのFORMのテレビ電話のCM、会社の机の上の書類を探させるってのはいいね。軽〜く思いも寄らない使い方だ。それはいいけどそういう使い方って通信料いくらかかるんだ?オソロシイ…