そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2006-07-26から1日間の記事一覧

映画のネタバレ見ちゃった…

ネタバレは見ない主義だったんだけど、うっかり見ちゃったよ。 まあ思ったよりダメージはないけどさ。某児童誌のヒーロー超百科、正方形の超ひみつファイルです。 でも完成試写会はもう明日なんだよなー。 一応隠します。

魔弾戦記リュウケンドー#29「誕生!ゴッドリュウケンドー!!」

『君の力だ、剣二。君が私を信じてくれたからだ』 別のエピソードにオマケ的に(つーと語弊があるが)付けられてるマグナリュウガンオーの誕生エピソードと比べると、一応ゴッドリュウケンドー誕生メインなんだけど、そこへ行くまでの展開が特に何もないので…

「サプリ」#3

http://www.fujitv.co.jp/suppli/index2.html もう3話目にしてこのドラマにおける伊東美咲の存在意義がわかりません、あんまりキャラが薄すぎて(笑) つかぶっちゃけ、今岡さん(佐藤浩市)の話でいいよ、今岡さんが主役。 離婚して恋人(白石美帆)がいて…

救命病棟24時(再)

夕方たまたまTV点けたら第3シリーズの再放送やってて、消防士の話だったんでつい丸々見ちゃったよ。泣けた〜。やっぱりこのシリーズは面白いなあ。 脚本・演出・俳優もだけどそれ以外のスタッフの尋常ならざるやる気に満ちてて、見たあとの満足度がすごく高…

なんでまだ梅雨明けじゃないんだ!?