そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2006-12-10から1日間の記事一覧

魔弾戦記リュウケンドー#48「究極武装!アルティメットリュウケンドー!」

http://www.ryukendo.net/ 『剣二が俺達を信じてるかぎり、俺も剣二を信じる』 ブラッディが死ななかったのは結局アルティメットキーのお陰かー。ってことで幹部お二人昇天。ブラッディはともかく、さよならレディゴールド。ま、いい感じに退場だな。メカニ…

アメンボから人間まで

あれ〜?と思いつつ感想では突っ込まなかったけど、加賀美が天道に檄を飛ばした『アメンボから人間まで、地球上のあらゆる生き物を守るんじゃなかったのか』って、11話で天道と大介が初めて会ったときに「全ての女性を守る」といった大介に対して天道が言っ…

サイコロ2

前編。9月に騙されて東京からサイコロの旅に参加させられた大泉、数ヶ月もしないうちに同じ手で騙されるとは!?今度は秀樹で秀樹コスプレのまま旅へ。 それよりも師走(だよな)の東京でペラッペラのサテンの胸開き秀樹衣装(乳首見えとる)は寒くないのか…

ジャージ人

もちろんオレはジャージ人(びと)はキライなんですが。(その辺は坂本教授にハゲドウ。家の中だけにしとけよと思う。ちなみにジャージで寝るのも好きではないよ、寝るときはパジャマだよ) 家人が車で荷物を運ぶ用があって出掛けたんで、手伝いがてら帰りに…

仮面ライダーカブト「第44話」

東映:http://www.toei.co.jp/tv/kabuto/index.asp テレ朝:http://www.tv-asahi.co.jp/kabuto/ 『だから、お前とお前が生きる世界を守る』 擬態天道、というか擬態日下部くん、カワイソ〜(´Д⊂ヽ ひよりヒドイよ、結局ひよりの現実逃避に利用したってことに…

今日のカブトのサブタイって「生きるとは」だったのか。というかむしろそれって"何のために"をつけて、擬態天道に問いかけたいよ。