そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2007-01-17から1日間の記事一覧

ヒミツの花園#2

http://www.ktv.co.jp/hanazono/ 原稿のコピーくらい取っとくだろ、普通は! って言うと終わっちまうか(笑) 結構マニアックにネタ持ってくるなあ。漫画家の生態に詳しすぎて一般視聴者はついてけないよ?(たぶん…)誰が悪かったかというと微妙。運が悪か…

暴走スイッチ設定

結局なんだったんだって気がしなくもないのが、35〜36話の暴走スイッチと立川大吾の存在なんですよね。 ひよりの設定が大幅に変更したんじゃないかというのは以前にも書いたんですが、じゃあ失われたひよりの物語とは何だったのか? ひより絡みの本来の展開…

仮面ライダーカブト「第48話」

東映:http://www.toei.co.jp/tv/kabuto/index.asp テレ朝:http://www.tv-asahi.co.jp/kabuto/ 『おばあちゃんが言っていた…正義とは俺自身、俺が正義だ』 感想といっても、予告まで見た時点でもう天道がカッコよければ何でもいいや的な投げやりな気持ちに…

華麗なる一族(新)

http://www.tbs.co.jp/karei2007/ 最初に言っとくと、オイラ木村くん好きじゃないです。スマップが6人だった昔から。だからといって彼の仕事が全部クソとか言うつもりはなく、ハウルの声とかJRAのCMとかサイコーだと思っとりますよ。ギフトとかも面白かった…

手術前検査で肺活量の検査したらやたら咳き込んで体力消耗。肺活量は十分あるらしいが、やっぱノド弱いのか?でもこれから友達とカラオケ… 今日のリアルタイム"お取り寄せスイーツ"コーナー。また近野アナが自分で甘い物好きって言った!萌え!超萌え!(笑)