そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2008-04-27から1日間の記事一覧

キミ犯人じゃないよね?#2

http://www.tv-asahi.co.jp/kimihan/ 1話目よりは面白かった。やっぱりあれは初っぱなってことで詰め込みすぎの消化不良だったのかなー。話の筋がどうこうよりは、なんか間とか小ネタを楽しむ感じ。毎回十分以上に楽しんでるよ、オカシイよ、これ(笑) つか…

ROOKIES(ルーキーズ)#2

http://www.tbs.co.jp/rookies08/ うわ、もう直球勝負のベタすぎドラマ(笑) やっぱ熱いドラマはベタなのが一番。でもそんなに鬱陶しくないのはたぶん役者が上手いのと本気度が高いからなのかなあ。嫌みにならないベタさ加減がかなり効いてる感じ。 川藤の…

仮面ライダーキバ#14「威風堂々・電撃パープルアイ」

東映:http://www.toei.co.jp/tv/kiva/ テレ朝:http://www.tv-asahi.co.jp/kiva/ 『はっ、バカな‥‥俺の命に代えてもお前を倒す』 恵たんと嶋さんの『はいはい』『判った判った』×2が今の名護をもっとも的確に表してるかと(笑)俺が負けたわけじゃなくてイ…

スパイダーウィックの謎

http://www.sw-movie.jp/ 最近のファンタジー映画には対して期待してないんで劇場で予告見て何となく面白そうと思っただけなんだけど、すごく真っ当なファンタジー映画でよかった。はっきり言って「ライラ」よりよっぽどちゃんとしてたな。何でもっと宣伝し…

今話題の世界のナベアツです!と紹介されて何のてらいもなく「いーち、にーい、さんっ!」と言ってしまう内藤大介カッコよすぎ(爆笑)>チューボー - 結婚したときからオレの中ではキム兄の株は下がりっぱなしだったんですが、バツ3のキム兄よりもえみりの…