そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2008-06-11から1日間の記事一覧

絶対彼氏#9

http://wwwz.fujitv.co.jp/ZK/index2.html ものすごく唐突に、本来の展開に戻った気がするよ?えーとじゃあ先週までの話はなかったことに。はっきり思い出せもしないからそれでいいや。今回は全然文句ないです。面白かったよ。 でもちょっとうーんと思ったの…

【和む】(*´∀`*)【ネコ】

まゆたんネタを追っ掛けてたら、こんなものを発見してしまったぁ〜(笑) 【速報】宮城県で大事件発生!!http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51310792.html ちょっと江口の「遠くで何かやっている」を思い出したw

おせん#8

http://www.ntv.co.jp/osen/ 今回もいろいろ描写も展開も丁寧で、見てて気持ちよかった。 脚本家は同じ人みたいね。この人、その話の中での描きたいことをいろいろなエピで引っ張ってきて、最後にちゃんと何が大切なのかを端的に説明出来てるっていうのがい…

だからと言って作家が正しいわけでもない

この話であちこち回ってるとどうも世間的には編集の方に分が悪いみたい。 まあいろいろ聞いたし言いたいことはあるんだけど、ちょうどたまたま忙しいので雑感で。それくらいでいいような気がするけど(突っ込み出すとキリがないし) 一応もう一回張っとくよ…

ザ!世界仰天ニュース:千原ジュニアSP

TV

事故に遭ったって事自体全然知らんかったよ。復帰するまでがそんなに長かったわけじゃないからたまたま見てなかったってことなんかなー? 以前、深夜のお笑いとかでよく見かけてたときに面白かったから気にして見てたんだけど、その時はもっと尖っててコワイ…

ここだけの話だけど、オレ徳山兄ぃのバンド名募集に応募しちゃったよ!‥‥ま、採用はされんだろうけど。(そんなバンド名を応募したらしいw)