そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2009-08-11から1日間の記事一覧

華麗なるスパイ#4

http://www.ntv.co.jp/thespy/ 今回は名門男子高である美南高校の水泳部に潜入して暗殺者を探り出すって話で、水泳部の中でのストーリーがあったせいか今までよりは判りやすくて面白かったと思う。 にしても高校生でズッキー!いやブログ見てたから出てるの…

オトメン(乙男)〜夏#1・2

http://wwwz.fujitv.co.jp/otomen/index.html #1「恋せよオトメン」#2「猟奇的な親子」 思ったよりはまともなドラマでホッとした。つか原作の方はリタイヤしてるくらいなんで、むしろドラマの方が好きかも。EDの感じも原作のテイストをちゃんと理解してる…

真マジンガー 衝撃!Z編#19「遺恨!くろがね屋の一番長い日 前編」

http://www.shin-mazinger.com/・http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/shin-mazinger/ 前回の続きを‥‥と思ってたもんだから、いきなりあばしり一家がくろがね屋でどんちゃん騒ぎの、あまりの状況の違いにしばしポカン(笑) あとで説明はいるんだろうとは思った…

サマーウォーズ

http://s-wars.jp/index.html うーんまあ、可もなく不可もなく、すごく面白いってこともないけどツマラなくもないって感じ。いや面白いといえば面白い、かな。ただ世間が言うほど面白いとは思わなかったってくらいですが、そういやオレは時かけも別段好きで…

昨日も今日も結構大きな地震でしかも台風‥‥252か?